ご自由にリンク(紹介)してくださいこの小説はケータイ対応です

ただ単に、ブルーの寝顔に興味があったからだ。是非ともブルーの寝顔を見てみたいとついそう思ってしまったのだ私は、忍者にでもなった気分で、抜き足差し足で部屋の中を進んで行った。ここでブルーが目を覚ますなんてことになった場合、何をされるか解ったものじゃない。
 
デジタルカメラの進化とともに大容量・高速化が進むメモリカードデジタル一眼レフのハイエンドモデルが採用しているコンパクトフラッシュ()カードも同様だ。高速・高性能メモリーカードとして、高い信頼を得ている「(レキサー)」ブランドを展開するマイクロンジャパンは、現在入手できるカードとしては最速の「プロフェッショナル1000倍速シリーズ」と、次世代規格の超高速カード「」カードを展示している。
 
ラーダはエラン王国国家治安維持部隊港湾課所属の調査官。主な仕事は港での荷物チェックである。国外に、持ち出し禁止の品が流出しないよう、国内に、持ち込み禁止の品が流入しないよう、目を光らせるのがお仕事だ国の半分は砂漠という不毛な土地だが、港に面した東部は日々船が往来する賑やかな場所であるある日ラーダは船積みされた麦袋の中に隠されたランプを見つける。